ポケット改め POCKE

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
当店の店長、福山の「ブログ書いてみましょうか」の一言によりとりあえず
キーボードをたたいております HMAEN京都スタッフ 北川 と申します。
 
ただ、書き出してみたのはいいものの完全なる見切り発車のため思いのほか
道が険しくすでに壁に衝突しておりますが。。。
 
 
 
さて、そんな北川ですが実は前職も鞄を販売する職に就いていました。
今と同じく店頭に立ちお客様のニーズをお聞きして
「こんなモノがありますよ
なんてことをしていたんですが。
 
そんな中で
たまにお客様の要望として
 
「コンパクトでよくモノが入る鞄はありますか?」
 
という言葉が出るんですよね。

 

???!!

 
その時の北川の脳内はまさに上記の通りです。。
 
もちろんお客様としては最低限の必要なモノが入って尚且つ多少の空間が
ある鞄というニュアンスだったんですが。
 
言葉通りに受け取るならそれはもう四次元ポケットでは?
なんて思ったのはここだけの秘密にしておきます。
 
ドラえもんおもしろ画像!おもしろ雑学! (@omosiro_dora) / Twitter
 
ちなみにドラえもんは常に地面から3mm浮いているらしいですね。
それはさておいて。
 
四次元ポケットほどの高性能は望まずとも
絶妙なサイズ感の鞄って意外とありそうでないですよね。
 
当ブログをお読みいただいている皆様にもちょうどいいモノを
探されている方いらっしゃるんじゃないでしょうか。
 
 
あるんです!!!
そんな都合よくちょうどいいモノが!!!
 
 
 
まさにちょうどいいを体現した鞄です。
財布と携帯、キーケースにタバコと
これだけあればとりあえずなんとかなるモノだけ
入れてちょっとそこまでなんて。
 
おそらく四次元ポケットは100年後の納期になりそうなのでそれまでは
コイツを存分に使っていただけたらと。
きっと皆様の生活にちょうどよくフィットしてくれるはずです。
 
 
 
 
もし直近で四次元ポケットが発売されたら
HMAEN京都 北川までご一報ください。
買います。
 
 
それでは。

                

HMAEN京都 北川

 

 

1件のコメント

鞄値段教えて下さい宜しくお願いいたします

タケナカジュンコ 2023年 6月 24日

コメントを残す